SSブログ
エンタメ 芸能 ニュース ブログトップ

板東英二 脱税 追放 AAAってどういうこと? [エンタメ 芸能 ニュース]

板東英二さんが脱税でさっそくテレビ番組から追放されました。
世界ふしぎ発見ですが、本来、左はじに写っているはずの板東英二さんの姿が見当たりません。


当然ですが、番組の中で最後まで板東英二さんの姿は見られませんでした。


世界ふしぎ発見で板東英二が完全に消される 脱税のせいか 動画


さすがに、脱税したばかりでそのまま番組に出るなんてのは難しい話ですよね。
ただ、出演している番組は9本あり、そのうち6本が放送を休止するため、他の3本はこれまでどおりに放送するみたいです。


・「おばあちゃんと話そう」
・「板東英二の欲バリ市場」

は休止

・「ドデスカ」
・「おはよう朝日です」
・「世界ふしぎ発見!」

は出演の見合わせのようです。
ちなみに、板東英二さんは追放はされても、逮捕はされないようです。


税金+重加算税を足した修正申告をしたため、これ以降別に何か発展するわけでもなく、そのまま終わるかと思います。
それにしても、かなり巧妙な脱税でしたね。


およそ七年間で75,000,000円という所得隠しを行っていたのもそうなのですが、隠し方が2種類ほどありました。


・架空外注費
・倒産企業への貸付金


架空外注費は文字通りで、板東英二さん経営の事務所と、イベント会社が手を組み、あるテレビ番組の業務を外注したかのように見せかけ、相手のイベント会社に架空請求を出させます。


そして、板東英二さんの事務所が入金、入金されたイベント会社は必要経費を差し引いた残りを現金で板東英二さん、事務所の関係者に還流していました。


倒産企業への貸付金は、ある倒産した名古屋市の自動車販売会社に貸付金を架空で処理し、倒産してそのまま回収できなくなったことにしました。


やり方は巧妙なうえ、3件の脱税のうち2件は時効になっているので、悪質だといわれるゆえんはここにあるのでしょうかね?


この板東英二さんの脱税に関してはまだ議論が続いているようです。


板東英二 逮捕 知恵袋


そういえば、AAAというアーティストがいますが、そのDVDが販売延期になったそうです。
理由は、特典映像に板東英二さんが出ているからみたいです。


自粛しないと、これそのまま販売したら非難の嵐になりそうですもんね。
正解だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

上川隆也 結婚相手 小川江利子さんではない [エンタメ 芸能 ニュース]

上川隆也の結婚相手とはダレ?


彼と同じ舞台女優・小川江利子さんや、元AV女優の西野翔さんだと言われていますが、どうなんでしょ?


結論から言うとどうやら違うようですよ。


かなり前(2009年)に結婚相手が誰か?ということに対して議論になったようですが、結婚相手の方と情報が違います。


結婚相手の方は19歳年下で、2009年に体調を崩し(病気?)引退した舞台役者・女優です。


ちなみに、上川隆也さんとは別の舞台役者の方です。


つまり、小川江利子さんではないですし、西野翔さんは舞台役者とは少し違いますし、何より今もなお現役で活躍中です。


ウワサはあまりあてになりませんね。


上川隆也さん本人が、あまり結婚相手の女性に関して触れられたくないと思いますので、彼女のことが公になることはないでしょう。


そういえば、上川隆也さんってぐるナイのゴチになります14の新メンバーになったそうですね。


▼ぐるナイ ゴチになります14の新メンバー 上川隆也さん登場!▼


てっきりお笑い芸人とか、視聴率がとれる人気の女優とか使ってくるかと思いきや、意外ですね。


動画を見てもわかるように、1年間はこの番組に出演するようですね。
上川隆也さん、いきなり本音が出ていますね(笑)


江角さんと昔共演していただけに、昔話にも少し花が咲くのではないでしょうか。
新メンバーとしてどういったキャラを見せてくれるのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

しずくちゃん 子役 本名 まだ4歳には重いのでは? [エンタメ 芸能 ニュース]

子役・しずくちゃんの本名や出身地などは、公式サイトやブログがない(見れない)ため正確な情報がないです。


ついでにいうと、”おばたりんこ”というのはテレビ中でしずくちゃんが出した名前です。


誰かといえば、しずくちゃんの知り合いということくらいで、マネージャーや関係者というわけではないようです。


しずくちゃんのデビューは「グリーンダカラ」のCMですね。


グリーンダカラちゃん CM


さて、これは公式の発表ではないのですが、ウワサではしずくちゃんの本名は


伊藤しずく


というらしいです。
たしかにしずくちゃんという愛称は名前からそのまま使っているようには思えますけども…


ツイッターでは、伊藤しずくちゃんが本名であるように扱われているためこれもしかして誤解で広まっているのでは…?とも考えられます。


プロダクションに所属していませんからプロフィールもないはずですからね。
出身地もまったくもってわかりません。


まとめ画像は沢山あるため、しずくちゃんのことをもっと知りたい人はそのまとめ画像を見て癒されてください。


しずくちゃん 子役 画像まとめ


今後芸能プロダクションからのスカウトやら報道関係者が大量にやってくるでしょうが、しずくちゃんには今のまま頑張りすぎずやってほしいですね。


先代のハリウッドなど、名子役のその後の人生では、両親が子役の稼ぐお金についてケンカして家庭崩壊したり、麻薬などに依存してしまうなど転落人生も多いです。


しずくちゃんはどうなるかはわかりませんが、どこかの芸能事務所に所属して更に仕事が増えたらストレスがすさまじいでしょう。


まだ4歳といううちから作り笑いや演技をしだしたら無邪気さがなくなってしまうでしょうし…


しずくちゃんの母親は、しずくちゃんを芸能人させよう!という気持ちはなかったようで、オーディションを受けたのも知り合いから言われたからだそうです。


今の子役芸能は過酷さが増しているように見えますし、無理して続けるよりもちょこっと芸能人をやって、そのあとは一般人として平穏な生活を送るほうが彼女のためともおもえました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アメトーーク プロデューサー 鈴木雅彦 画像 宮迫さん復帰のカゲに [エンタメ 芸能 ニュース]

アメトーークの現プロデューサーは加地倫三さん、なぜ鈴木雅彦さんの名前が検索で上がっているのでしょうか?


以前プロデューサーを務めた鈴木雅彦さん

2134719450890652501_2134725918495731303_thumbnail.jpg


理由は、どうやら雨上がり決死隊の宮迫博之さんに関係あるようです。
宮迫博之さんは、以前初期の胃がんのため入院し、手術し今はもう復帰しています。


宮迫博之さんが健康に気を使いだしたのも、健康診断を定期的に受けるのもどうやら元プロデューサーの鈴木雅彦さんの影響によるものみたいです。


宮迫博之さんと鈴木雅彦さんは親しい間柄のようで、一緒に食事に行ったりもしていたようです。


しかし、鈴木雅彦さんは去年の11月に急死されてしまいました。
病名はハッキリせず原因は分かりませんが、急死という状態から、心筋梗塞やくも膜下出血だとかウワサされましたね。


その頃から、宮迫博之さんは健康により気を使うようになったように感じられます。


宮迫博之 × Tarzan 肉体改造計画


こういったダイエット企画も自身の健康を考えてのことだったのでしょうか。
今回の定期健診のおかげで命にはまったく別状はなく、2013年もまたバリバリアメトーークなど仕事をこなすでしょう。


胃がんとはいえ、初期の状態なら転移の可能性も低いでしょうし、そこまで深刻な話ではないですし。
3週間程度の入院で済んだため本人も「心配して損したわと思われるかも」と不安げです。


とにかく、宮迫博之さんお仕事復帰おめでとうございます。
お元気そうでなにより!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

エマストーン かわいい 子供 同棲生活も順調 [エンタメ 芸能 ニュース]

エマストーンさんといえば、ソンビランドやアメイジング・スパイダーマンが印象的ですね。
そんな彼女は、ファッション関係者が選ぶ2012年のベストドレッサーの1位に選ばれたそうですね。


エマストーンさんってかわいいと評判ですね。
彼女の写真とかを見るとかわいいっていうより”美しい”って印象のほうが強いんですけどね。


エマストーンさんの画像集


やっぱり、日本人と比べて顔の立体感があるせいか、かわいい+美しい+かっこいいと思います。
エマストーンさんの恋人はなんと、アメイジング・スパイダーマンで共演したアンドリュー・ガーフィールドさんです!


すでに同棲生活まで始めていて、ワールドプレミア来日のときは、見つめあったり、微笑みあったりと交際は順調なようです。


ちょっと気になったのが、エマストーンと検索するとなぜか”子供”というキーワードがあったんです。


まさかもう子供が!?と思いきやぜんぜん違う内容で、エマストーンさんが8歳の頃の話に関してでした。


なんでも、8歳の頃のエマストーンさんはパニック障害を起こす子供で、友達の家にも一緒に遊びにも行かないほど孤独だったそうです。


エマストーンさん8歳の頃の孤独 ニュース


11歳になるまで親指をしゃぶっていたため、歯並びが広がりがちに…
そのためしばらく歯の矯正のためにブレースをつけていたそうです。


エマストーンさんは現在24歳。
子供を授かるには問題ない年齢ですが、いかんせん女優として忙しいでしょうし、アンドリュー・ガーフィールドさんも同じ身です。


おめでた報告はもっと後のことになりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

OKL48 メンバーは?全身白タイツは恥ずかしい… [エンタメ 芸能 ニュース]

OKL48ってなんですか?と思い調べてみると、どうやらナイナイの岡村が演じるキャラクター『オカレモン』からとった名前のようですね。


オカレモンをセンターに、それと9月のじゃんけん大会に敗れたAKBのメンバーから構成されるチームで、メンバーは大島優子、渡辺麻友、市川美織など16人いるようです。


レモンの被り物に黄色い衣装をつけた格好がなんとも目立ちますね。


OKL48の写真はこちら


まぁ、一度限りのコラボレーションといったところではないでしょうか?
こういう企画はよくありますね。一度見れば十分なものです。


AKB48の楽曲などは秋元康さんが手がけてきましたが、今回のこのOKL48の楽曲などは、めちゃイケの小道具担当である岡田寿也さんが作詞・作曲を担当するとのことです。


ちなみに、12月5日発売になるAKB48の新曲『永遠プレッシャー』のカップリングとして、OKL48の新曲である『永遠より続くように』を出すようです。


OKL48の『永遠より続くように』ニュース


しかし、岡村は白タイツですが、さすがに他の面子はタイツを着ることはないみたいですね。
それでも、レモンの被り物やら、黄色い派手な衣装は恥ずかしそうです…


ちなみに、メンバーは全員で


・オカレモン(岡村隆史)
・フレッシュレモン(市川美織)
・大島優子
・渡辺麻友
・小嶋陽菜
・倉持明日香
・大家志津香
・川栄李奈
・永尾まりや
・峯岸みなみ
・入山杏奈
・藤江れいな
・小森実果
・北原里英
・河西智美
・加藤玲奈


じゃんけん大会敗退したメンバーからすればこれはまさにチャンスと言えるんじゃないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山口智子 ドラマ 評判 ちょっと太った? 久々の演技は… [エンタメ 芸能 ニュース]

大抵昔に流行った流行やら女優のリバイバルをすると良い評価がつかないことって多いですよね。
山口智子さんもそんな一人でしょうね。


少し前ですが、山口智子さんが16年ぶりに復帰して、ドラマ『ゴーイングマイホーム』に出演することが決定しました。
当初は、視聴率が気にされていたようですが…


なんと初回視聴率が13%だったんです。
あの、山口智子さんが全盛期の頃の『ロングバケーション』の初回視聴率36.7%からすれば霞むようですね。


せっかくフジテレビが総力を結集(したらしい)して、俳優の阿部寛さんや宮崎あおいさん、西田敏行さんといった大物俳優を呼び、映画監督も『誰も知らない』や『ワンダフルライフ』の是枝裕和さんを起用するなど奮闘したんですけどね。


山口智子さんのドラマの評判はガタ落ち、そのうえ、16年も経っているから体つきも変わっているようで、太ったともいわれたり、劣化したなどひどい評価をされているようです。


今の時代、ドラマで視聴率が一桁いかないだけいいとは思いますが、さすがに評判が良くなかったり、太った・劣化というレッテル貼りはかなりショックな内容です。


あのキムタクですら、今放映されているドラマ『Priceless』の評判はあまりよくなく、初回視聴率が16.9%だっただけに、別段低い視聴率ともいえなくもないような…


たしかに、動画を見てみると山口智子さんの太った感じや劣化具合は否めません


【公式】1分で分かるゴマホの見どころ~山口智子編~




でも、考えてみてください。
山口智子さんはもう48歳という年齢なんです。
劣化というより老けるのは当たり前の話ですし、代謝能力だって下がってくるんですから太りやすくなるのもしょうがないでしょう。


それに、劣化したというのは、外見というより演技のほうかもしれませんし。
実際、顔立ちはそこまで変わっていなくて普通に美人ですよ。


ただ、今後山口智子さんがまた活躍するかは…微妙なところかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

森光子 認知症 肺炎が死因 しかし彼女を苦しめたのは… [エンタメ 芸能 ニュース]

女優の森光子さんが10日の午後6時頃に亡くなっていたそうです。
森光子さんを襲った病気は、肺炎による心不全です。


92歳というご高齢にも関わらず、その人気の高さはすごくて、昭和を代表する一人である森光子さんが亡くなってしまったのは非常に残念なことです…


しかし、なぜ亡くなってから4日後の今日に報道があったんでしょうかね。


ニュースによると、どうやら本人の希望で、密葬されたようで、そのあと少し間が空いてからの発表だったためこうなったという話です。


そんな森光子さんも認知症に苦しめられていたという話もあります。
以前の渡る世間は鬼ばかりスペシャルに出演時、様子がおかしく、手の震えなど尋常じゃない様子だったみたいです。


他にも、紅白歌合戦のとき、審査員として森光子さんが出ていたそうなのですが、一緒にいた仲間さんの質問に対して受け答えがおかしくなっていたときがあり、視聴者の人たちも違和感を感じたらしいです。


知恵袋での森光子さん出演時の紅白歌合戦のコメント


他にも、表情が乏しいシーンなどがあることから、認知症に近い症状がいくつか出ていたところから、この話は真実味が高いですね。


だとしたら、NHKは森光子さんに悪意があったと感じますね。
ご高齢にも関わらず4時間近くも拘束、しかも夜からスタートする紅白歌合戦に出演させたというのがなんとも…


でも、ゆっくり休むときが来たんですね。
今までお疲れ様でした。


ご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

忽那汐里 かわいくない その理由 大学はどこへ? [エンタメ 芸能 ニュース]

忽那汐里 かわいくない その理由 大忽那汐里(くつな しおり)さんが、13日の今日、都内のモスバーガー新商品のモスじゃがチップス発表会にて、モスバーガー店員のコスチュームで登場!


なんでも、モスバーガーとカルビーのコラボレーション企画で20日から季節限定で発売するそうです。


それにしても、忽那汐里さんってまだ19歳とめっちゃ若いんですよね。
そんな忽那汐里さんなんですが、知恵袋や検索キーワードで『かわいくない』というコメントが多いんですよね。


好みや本能的な部分もあるんで全員が好きな人っていうのはないと思います。
人によっては、どうやら忽那汐里さんの言葉が聞きづらく、舌足らずで滑舌が悪いというコメントや、生意気でかわいくないように見える部分があるみたいです。


でも、滑舌 忽那汐里さんはオーストラリア出身で帰国子女のため、少し日本語に難があるのはしょうがないことかと思います。
それに、日本語と英語をこれだけできるっていうのはかなりすごいことですよ!


忽那汐里 得意の英語を披露するシーン


生意気だと言われるのも、彼女の大人びた少々ドライな性格や低めの声質、「恋愛の機会がありません」という忽那汐里さんの意見などが関係するんじゃないでしょうかね。


忽那汐里さんのニュース&大人なコメント


忽那汐里さんの評判の参考


ちなみに、大学に関してなんですが、2010年に4年制の大学に進学したという報道しかないため確実な情報ではないのですが、”日本大学藝術学部”だというウワサはありますね。


彼女はまだ19歳という年齢のため、生意気に見えるのはしょうがないことかもしれません。
これから社会というものを学んでいくのだと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
エンタメ 芸能 ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。