SSブログ

山口智子 ドラマ 評判 ちょっと太った? 久々の演技は… [エンタメ 芸能 ニュース]

スポンサーリンク




大抵昔に流行った流行やら女優のリバイバルをすると良い評価がつかないことって多いですよね。
山口智子さんもそんな一人でしょうね。


少し前ですが、山口智子さんが16年ぶりに復帰して、ドラマ『ゴーイングマイホーム』に出演することが決定しました。
当初は、視聴率が気にされていたようですが…


なんと初回視聴率が13%だったんです。
あの、山口智子さんが全盛期の頃の『ロングバケーション』の初回視聴率36.7%からすれば霞むようですね。


せっかくフジテレビが総力を結集(したらしい)して、俳優の阿部寛さんや宮崎あおいさん、西田敏行さんといった大物俳優を呼び、映画監督も『誰も知らない』や『ワンダフルライフ』の是枝裕和さんを起用するなど奮闘したんですけどね。


山口智子さんのドラマの評判はガタ落ち、そのうえ、16年も経っているから体つきも変わっているようで、太ったともいわれたり、劣化したなどひどい評価をされているようです。


今の時代、ドラマで視聴率が一桁いかないだけいいとは思いますが、さすがに評判が良くなかったり、太った・劣化というレッテル貼りはかなりショックな内容です。


あのキムタクですら、今放映されているドラマ『Priceless』の評判はあまりよくなく、初回視聴率が16.9%だっただけに、別段低い視聴率ともいえなくもないような…


たしかに、動画を見てみると山口智子さんの太った感じや劣化具合は否めません


【公式】1分で分かるゴマホの見どころ~山口智子編~




でも、考えてみてください。
山口智子さんはもう48歳という年齢なんです。
劣化というより老けるのは当たり前の話ですし、代謝能力だって下がってくるんですから太りやすくなるのもしょうがないでしょう。


それに、劣化したというのは、外見というより演技のほうかもしれませんし。
実際、顔立ちはそこまで変わっていなくて普通に美人ですよ。


ただ、今後山口智子さんがまた活躍するかは…微妙なところかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。