SSブログ

森光子 認知症 肺炎が死因 しかし彼女を苦しめたのは… [エンタメ 芸能 ニュース]

スポンサーリンク




女優の森光子さんが10日の午後6時頃に亡くなっていたそうです。
森光子さんを襲った病気は、肺炎による心不全です。


92歳というご高齢にも関わらず、その人気の高さはすごくて、昭和を代表する一人である森光子さんが亡くなってしまったのは非常に残念なことです…


しかし、なぜ亡くなってから4日後の今日に報道があったんでしょうかね。


ニュースによると、どうやら本人の希望で、密葬されたようで、そのあと少し間が空いてからの発表だったためこうなったという話です。


そんな森光子さんも認知症に苦しめられていたという話もあります。
以前の渡る世間は鬼ばかりスペシャルに出演時、様子がおかしく、手の震えなど尋常じゃない様子だったみたいです。


他にも、紅白歌合戦のとき、審査員として森光子さんが出ていたそうなのですが、一緒にいた仲間さんの質問に対して受け答えがおかしくなっていたときがあり、視聴者の人たちも違和感を感じたらしいです。


知恵袋での森光子さん出演時の紅白歌合戦のコメント


他にも、表情が乏しいシーンなどがあることから、認知症に近い症状がいくつか出ていたところから、この話は真実味が高いですね。


だとしたら、NHKは森光子さんに悪意があったと感じますね。
ご高齢にも関わらず4時間近くも拘束、しかも夜からスタートする紅白歌合戦に出演させたというのがなんとも…


でも、ゆっくり休むときが来たんですね。
今までお疲れ様でした。


ご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。