SSブログ

上川隆也 結婚相手 小川江利子さんではない [エンタメ 芸能 ニュース]

スポンサーリンク




上川隆也の結婚相手とはダレ?


彼と同じ舞台女優・小川江利子さんや、元AV女優の西野翔さんだと言われていますが、どうなんでしょ?


結論から言うとどうやら違うようですよ。


かなり前(2009年)に結婚相手が誰か?ということに対して議論になったようですが、結婚相手の方と情報が違います。


結婚相手の方は19歳年下で、2009年に体調を崩し(病気?)引退した舞台役者・女優です。


ちなみに、上川隆也さんとは別の舞台役者の方です。


つまり、小川江利子さんではないですし、西野翔さんは舞台役者とは少し違いますし、何より今もなお現役で活躍中です。


ウワサはあまりあてになりませんね。


上川隆也さん本人が、あまり結婚相手の女性に関して触れられたくないと思いますので、彼女のことが公になることはないでしょう。


そういえば、上川隆也さんってぐるナイのゴチになります14の新メンバーになったそうですね。


▼ぐるナイ ゴチになります14の新メンバー 上川隆也さん登場!▼


てっきりお笑い芸人とか、視聴率がとれる人気の女優とか使ってくるかと思いきや、意外ですね。


動画を見てもわかるように、1年間はこの番組に出演するようですね。
上川隆也さん、いきなり本音が出ていますね(笑)


江角さんと昔共演していただけに、昔話にも少し花が咲くのではないでしょうか。
新メンバーとしてどういったキャラを見せてくれるのでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。