SSブログ

忽那汐里 かわいくない その理由 大学はどこへ? [エンタメ 芸能 ニュース]

スポンサーリンク




忽那汐里 かわいくない その理由 大忽那汐里(くつな しおり)さんが、13日の今日、都内のモスバーガー新商品のモスじゃがチップス発表会にて、モスバーガー店員のコスチュームで登場!


なんでも、モスバーガーとカルビーのコラボレーション企画で20日から季節限定で発売するそうです。


それにしても、忽那汐里さんってまだ19歳とめっちゃ若いんですよね。
そんな忽那汐里さんなんですが、知恵袋や検索キーワードで『かわいくない』というコメントが多いんですよね。


好みや本能的な部分もあるんで全員が好きな人っていうのはないと思います。
人によっては、どうやら忽那汐里さんの言葉が聞きづらく、舌足らずで滑舌が悪いというコメントや、生意気でかわいくないように見える部分があるみたいです。


でも、滑舌 忽那汐里さんはオーストラリア出身で帰国子女のため、少し日本語に難があるのはしょうがないことかと思います。
それに、日本語と英語をこれだけできるっていうのはかなりすごいことですよ!


忽那汐里 得意の英語を披露するシーン


生意気だと言われるのも、彼女の大人びた少々ドライな性格や低めの声質、「恋愛の機会がありません」という忽那汐里さんの意見などが関係するんじゃないでしょうかね。


忽那汐里さんのニュース&大人なコメント


忽那汐里さんの評判の参考


ちなみに、大学に関してなんですが、2010年に4年制の大学に進学したという報道しかないため確実な情報ではないのですが、”日本大学藝術学部”だというウワサはありますね。


彼女はまだ19歳という年齢のため、生意気に見えるのはしょうがないことかもしれません。
これから社会というものを学んでいくのだと思いますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。