SSブログ

しずくちゃん 子役 本名 まだ4歳には重いのでは? [エンタメ 芸能 ニュース]

スポンサーリンク




子役・しずくちゃんの本名や出身地などは、公式サイトやブログがない(見れない)ため正確な情報がないです。


ついでにいうと、”おばたりんこ”というのはテレビ中でしずくちゃんが出した名前です。


誰かといえば、しずくちゃんの知り合いということくらいで、マネージャーや関係者というわけではないようです。


しずくちゃんのデビューは「グリーンダカラ」のCMですね。


グリーンダカラちゃん CM


さて、これは公式の発表ではないのですが、ウワサではしずくちゃんの本名は


伊藤しずく


というらしいです。
たしかにしずくちゃんという愛称は名前からそのまま使っているようには思えますけども…


ツイッターでは、伊藤しずくちゃんが本名であるように扱われているためこれもしかして誤解で広まっているのでは…?とも考えられます。


プロダクションに所属していませんからプロフィールもないはずですからね。
出身地もまったくもってわかりません。


まとめ画像は沢山あるため、しずくちゃんのことをもっと知りたい人はそのまとめ画像を見て癒されてください。


しずくちゃん 子役 画像まとめ


今後芸能プロダクションからのスカウトやら報道関係者が大量にやってくるでしょうが、しずくちゃんには今のまま頑張りすぎずやってほしいですね。


先代のハリウッドなど、名子役のその後の人生では、両親が子役の稼ぐお金についてケンカして家庭崩壊したり、麻薬などに依存してしまうなど転落人生も多いです。


しずくちゃんはどうなるかはわかりませんが、どこかの芸能事務所に所属して更に仕事が増えたらストレスがすさまじいでしょう。


まだ4歳といううちから作り笑いや演技をしだしたら無邪気さがなくなってしまうでしょうし…


しずくちゃんの母親は、しずくちゃんを芸能人させよう!という気持ちはなかったようで、オーディションを受けたのも知り合いから言われたからだそうです。


今の子役芸能は過酷さが増しているように見えますし、無理して続けるよりもちょこっと芸能人をやって、そのあとは一般人として平穏な生活を送るほうが彼女のためともおもえました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。