SSブログ

アメトーーク プロデューサー 鈴木雅彦 画像 宮迫さん復帰のカゲに [エンタメ 芸能 ニュース]

スポンサーリンク




アメトーークの現プロデューサーは加地倫三さん、なぜ鈴木雅彦さんの名前が検索で上がっているのでしょうか?


以前プロデューサーを務めた鈴木雅彦さん

2134719450890652501_2134725918495731303_thumbnail.jpg


理由は、どうやら雨上がり決死隊の宮迫博之さんに関係あるようです。
宮迫博之さんは、以前初期の胃がんのため入院し、手術し今はもう復帰しています。


宮迫博之さんが健康に気を使いだしたのも、健康診断を定期的に受けるのもどうやら元プロデューサーの鈴木雅彦さんの影響によるものみたいです。


宮迫博之さんと鈴木雅彦さんは親しい間柄のようで、一緒に食事に行ったりもしていたようです。


しかし、鈴木雅彦さんは去年の11月に急死されてしまいました。
病名はハッキリせず原因は分かりませんが、急死という状態から、心筋梗塞やくも膜下出血だとかウワサされましたね。


その頃から、宮迫博之さんは健康により気を使うようになったように感じられます。


宮迫博之 × Tarzan 肉体改造計画


こういったダイエット企画も自身の健康を考えてのことだったのでしょうか。
今回の定期健診のおかげで命にはまったく別状はなく、2013年もまたバリバリアメトーークなど仕事をこなすでしょう。


胃がんとはいえ、初期の状態なら転移の可能性も低いでしょうし、そこまで深刻な話ではないですし。
3週間程度の入院で済んだため本人も「心配して損したわと思われるかも」と不安げです。


とにかく、宮迫博之さんお仕事復帰おめでとうございます。
お元気そうでなにより!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。