SSブログ

OKL48 メンバーは?全身白タイツは恥ずかしい… [エンタメ 芸能 ニュース]

スポンサーリンク




OKL48ってなんですか?と思い調べてみると、どうやらナイナイの岡村が演じるキャラクター『オカレモン』からとった名前のようですね。


オカレモンをセンターに、それと9月のじゃんけん大会に敗れたAKBのメンバーから構成されるチームで、メンバーは大島優子、渡辺麻友、市川美織など16人いるようです。


レモンの被り物に黄色い衣装をつけた格好がなんとも目立ちますね。


OKL48の写真はこちら


まぁ、一度限りのコラボレーションといったところではないでしょうか?
こういう企画はよくありますね。一度見れば十分なものです。


AKB48の楽曲などは秋元康さんが手がけてきましたが、今回のこのOKL48の楽曲などは、めちゃイケの小道具担当である岡田寿也さんが作詞・作曲を担当するとのことです。


ちなみに、12月5日発売になるAKB48の新曲『永遠プレッシャー』のカップリングとして、OKL48の新曲である『永遠より続くように』を出すようです。


OKL48の『永遠より続くように』ニュース


しかし、岡村は白タイツですが、さすがに他の面子はタイツを着ることはないみたいですね。
それでも、レモンの被り物やら、黄色い派手な衣装は恥ずかしそうです…


ちなみに、メンバーは全員で


・オカレモン(岡村隆史)
・フレッシュレモン(市川美織)
・大島優子
・渡辺麻友
・小嶋陽菜
・倉持明日香
・大家志津香
・川栄李奈
・永尾まりや
・峯岸みなみ
・入山杏奈
・藤江れいな
・小森実果
・北原里英
・河西智美
・加藤玲奈


じゃんけん大会敗退したメンバーからすればこれはまさにチャンスと言えるんじゃないでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。