SSブログ

ビッグダディ 小指 私小説での真実は? [エンタメ テレビ番組]

スポンサーリンク




『痛快!ビッグダディ』の夫・林下清志さんの小指がいったいどうしたのか?


別に無くなっているわけでもないのになぜ話題に上がっているのかというと、どうやらビッグダディこと林下清志さんが『賢治』という名前で書いた私小説『桜を見上げるタンポポ』というのに関係があるみたいです。


賢治 桜を見上げるタンポポ


内容を見てみると、ビッグダディの”リアル”を感じたようなきがしました。
多分、テレビで見る彼の過去なんじゃないか?と思えるほどの描写内容です。


この内容のなかに、復縁を迫られ、嫁の親戚が林下清志さんを包丁で脅されるシーンがあります。
そして、林下清志さん自らが小指を詰めて落とし前をつけた…という展開。


でも、テレビでの林下清志さんを見てみると別に小指がどうなったということはなく、普通についてますね。


そもそも、この私小説を書いたのは、ビッグダディ本人だったんでしょうか。
答えは分かりませんし意見は割れていますが、言い回しや文章の感覚から本人ではないか?という可能性はあるようです。


しかも、波乱万丈な人生、妻と子供との生活環境などテレビの生活そのままな印象です。


それに、これが本人だとしても、内容からして下手すると警察沙汰になるためビッグダディこと林下清志さん本人が書いたとは口が裂けてもいえないでしょう。


結婚して離婚して復縁してまた離婚して再婚して…
とてもではないですが平穏な人生はもう過ごすことはないでしょうね。

幸せかはわかりませんが、それなり充実しているようにも見えるのでこれが彼の人生観なんだとある意味尊敬しました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。